地域フォーラムポータルサイト

地域フォーラムポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

ブライダルネットワークさんの婚活パーティーに


もう70歳を過ぎましたが、恥ずかしながら女性にもまだ興味があり、この歳になると絶対に結婚をしたいわけではありませんが、残りの人生を一緒に送れるパートナーがいればいいと前から考えていました。
普通の生活をしているとなかなか出会いはなく、半分以上新しい出会いは諦めていましたが、そんな時にブライダルネットワークさんの中高年専門の婚活パーティーが池袋で開催されていることを知りはじめて参加しましたが、そこで素敵な女性との出会いがありました。

これしかないと思いチャットレディーに


急に仕事をなくして家賃も払えなくてどうしようと思っていた時に、入店祝い金と未経験ボーナスをもらえる求人募集を新宿で見つけてこれしかないと思いチャットレディーになりました。
少々怪しい仕事でも仕方がないと思っていましたが、そんなことは全くなくてとても健全で大金を稼げる、私のような女性には素晴らしい仕事だと思いました!
祝い金とボーナスの他にも初日に稼げた分も合わせてそれですぐに家賃を払えて、そこからはリッチな生活を送っています!