地域フォーラムポータルサイト

地域フォーラムポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

はじめてベルコさんに治具の溶接組立を依頼しましたが


この度はじめてベルコさんに治具の溶接組立を依頼しましたが、ベルコさんはサンプル品の溶接にも快く対応してくれて、単価もこれよりもかなり安くしてもらえるということでかなりのメリットが弊社にあると思ってはいましたが、まさかこれまでの高い技術を持っている会社だとは思いませんでした。
工場を見学にいくとベテランの職人さんから若手の職人さんまでたくさんの方が働いていて、設備も充実していて素晴らしい会社だと改めて思いました!

クラッド材のお陰で満足のいく製品を


この度はバイメタルジャパンさんのクラッド材のお陰で満足のいく製品を作ることに成功しました。
何度も他の材料で試作を重ねましたが、どうしても上手くいかずに困っていた時に、クラッド材の存在を知りすぐにバイメタルジャパンさんに問い合わせると、担当の方が親身になってこちらの話を聞いてくれて、理想にぴったり合うクラッド材を提供してくれました。
クラッド材なら他にもいろいろな可能性が広がるので、今後も製品づくりがとても楽しみです!